7月12日

自分が動悸と背中と心臓の痛みで調子が悪くなり、書くのがあいてしまいました。
心電図やホルター心電図など検査、ホルター心電図は固定するテープですごくかぶれました。どうしてこのテープはこんなにかぶれるのか本当に真っ赤になります。
心臓エコーと造影剤CTは8月にすることになり落ち込んでました。

夫、2日にアブ+ジェムをして、次回はCT。抗がん剤はこれが効かなければラストの薬らしいのです。
次はどうしたらいいのか悩んでいます。
随分前にハイフの先生に相談したら膵尾部は難しいと言われたり、重粒子線は電話してきいてダメだったりです。低用量抗がん剤はどこが信用できるのか・・・丸山ワクチンを週三回打ちにいってくれるでしょうか・・・。

 夫がオープンマインドになってすい臓がんカフェに一緒に行ってくれたらいいのですが。きっと行ってくれなさそうです。

先週末はCARTしてきました。お腹3週間でパンパンになってしまっていました。
家ではカーボン電気とビワの葉エキス湿布と足マッサージをしています。
腹水を抜くと食べられるようになって10日は漢方味なカレー屋さんでカレー。11日はから揚げ屋のから揚げが食べたいと言って、遠いところまで車で行きました。私背中痛い。でもゴハン食べれてるの見ると嬉しい。ワールドカップも見れた。ありがとうございます。 疲れてていつもにまして散文でごめんなさい。

2月末にあと1ヶ月ですと言われて、その場で泣いて、いま7月です。

 

 

拝読しています。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村